なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ドバイからこんにちは

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
自称成功大家なので、今ドバイにいます。


さて、成功系なので、まさか本日も仕事しているなんて


クライアントさんに申し訳ないので言えやしません。(ってクライアントなんていなかった。あはは)



きのう、日本海大家さんがミーのこと書いてくれていました。(すぺさんです)



自称 楽待おうえん団長の書記なので


楽待の発展にチカラを注いでおります。



さいきんのミーのコラムはこちらです。



上場したあかつきには、社員にしてもらえないかなあという淡い期待です。(パートでもいいけど)



社員になったら提案したいこと


・あの大家を探せ!

かつて素人大家さん業界で一世を風靡ったような気がしないでもないあのひとやそのひとの今(素人大家さん業界ウォッチャーさん希望)


・投資サイトびっぐスリー対談

楽待さかぐち社長、けんびや社長、連合隊社長でサミット


・コンサル被害者の暴露大会

ペテン系がはびこっていますが、悪意のない輩も多いとかなので被害者に直接話しを聞いて業界を良くしていこう


・楽待コラム甲子園

トーナメント勝ち抜けです。(必殺にいさんとかはメジャーリーガなので除外)


うーん。


つまんないなあ




それにしても仕事がヒマです。帰省していて自宅にいないからなのかなあ・・。



まあ平和です。電話がきません。



毎日が祝日とかならミーの勤め先は天国かも~~(でも、倒産しちゃうか。仕事なさすぎて)



あはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

誰も、、

コメしないね。嫌われたね。ははは

ふくかいちょ | URL | 2014年08月19日(Tue)18:18 [EDIT]


私も今ドバイに居るんでw飲みに行きましょう。ははは。

ケンシロウ | URL | 2014年08月20日(Wed)16:26 [EDIT]


たろさんLOVEなワタシは、コメント入れますよーーー♡

更新に気が付かなかっただけですよーーーーww


最近、すーさん来ないなwwwww

cocoyou | URL | 2014年08月23日(Sat)19:03 [EDIT]


Re: 誰も、、

> コメしないね。嫌われたね。ははは

ふくかいちょ、

そうなんです。
とうとう嫌われました。

しょぼん。

*たろう* | URL | 2014年08月30日(Sat)12:15 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 私も今ドバイに居るんでw飲みに行きましょう。ははは。

ケンシロウさん、

なんと!
ユーもドバイでしたか!
飲みましょう飲みましょう!
あはは

って、ドバイって国でしたっけ?地名?

*たろう* | URL | 2014年08月30日(Sat)12:16 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろさんLOVEなワタシは、コメント入れますよーーー♡
>
> 更新に気が付かなかっただけですよーーーーww
>
>
> 最近、すーさん来ないなwwwww

cocoyouさん、

ありがとうです。
いつもごひいきに。

すずきし?
そのかいわいにはしょっちゅういそうですけどね。。。

ユーが冷たくしたんで、行けなくなったとかでは?

あはは

*たろう* | URL | 2014年08月30日(Sat)12:17 [EDIT]


 

トラックバック

