なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


勝手にシェアハウス退去後内覧会~~

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


きづけば、もうすぐオータムンですね。


さて、大家さんてきなイベントがまったくなかったもんで



さっこん、ウカレポンチなミーでしたが



まもなく、勝手にシェアハウスになっていた区分マンションの退去デーがやってきます。



ぷるりんこー。。。♪



すずきし『ぼくのサマーが・・・』



たろう『ロマンスなしでしたか・?』



すずきし『ぼくには、仕事があるんじゃ~~ん』



とか言ってますが、すずきしはいつもぷらぷらしていて仕事しているふうには感じえません。(ここまでのやりとりは全てはミーのもうそう?)




たろう『あ!もうすぐ退去だ。』



すずきし『ぼくも見たいんじゃん』



たろう『荒れてなかったら文句言わない?』



すずきし『荒らすに決まってるんじゃん』




期待どおりに部屋内が荒れていない可能性は低いですが




もう、このさいどっちに転んでもいいや!



てことで、興味ある方がいれば一緒に見にいきませんか?(ひみつ厳守系で)


日時は退去日をはっきり聞いてからじぶん勝手に決めたいと思いますが(仲介さんからはっきりとした日を聞いていないのです)


そんなんでも良かったらご連絡ください。※諸事情によりうやむやにする場合もあります。あはは



あ、8月のミーの楽待コラムもぜがひでどうぞ。
↓↓  ↓↓

・区分投資は理事長次第?(はじめての参加編)

・同じ担当者から物件を何度も買い続ける。その理由は・・
・物件の売り方買い方(売るポジションの人増加中?)
・今年も「お尋ね」はあるのか?(税務署バトルその後)
・不動産投資資金を●●に貯める方法!(再現性高いです)



banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

参加キボンヌ

cocoyou | URL | 2014年08月31日(Sun)15:47 [EDIT]


はーい!参加~♪

リーマン大家のヨメ | URL | 2014年08月31日(Sun)22:40 [EDIT]


参加希望です!

teru | URL | 2014年09月01日(Mon)16:40 [EDIT]


見学会参加希望致します

たろう様

はじめまして
くだんママと申します。
たろう様のアパート見学是非参加させて頂きたくご連絡致しました。
ご多忙中とは存じますが宜しくお願い申し上げます。

くだんママ | URL | 2014年09月14日(Sun)23:24 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 参加キボンヌ

cocoyouさん、

すみません。
なかなか都合つかずにいたら
急遽
行かなくちゃならなくなって
はじめての突撃はしてきました。

そんなに酷くなかったです(個人的に)

*たろう* | URL | 2014年09月19日(Fri)16:43 [EDIT]


Re: タイトルなし

> はーい!参加~♪

リーマン大家のヨメさん、

申し訳ないです。
ぐずぐずしているうちに
返金の兼ね合いでチラ見だけしてきました。(督促はいっちゃって)

きめきれたらお願いします。はんぱな企画でまいどごめんなさい。

*たろう* | URL | 2014年09月19日(Fri)16:46 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 参加希望です!

teruさん、

ありゃー
あんがいモテますね
ただの区分なんですが

改めて企画ねらないといけなそうな・・
とりあえず申し訳ないです

*たろう* | URL | 2014年09月19日(Fri)16:54 [EDIT]


Re: 見学会参加希望致します

> たろう様
>
> はじめまして
> くだんママと申します。
> たろう様のアパート見学是非参加させて頂きたくご連絡致しました。
> ご多忙中とは存じますが宜しくお願い申し上げます。

クダンママさん

こんにちはです。
どうもすみません
他のかたへのコメントへんしんでも書きましたが
ぐずぐずしているうちに
督促がはいっちゃって
急遽見てきました。(ちらっと)

なので、改めて考えさせてください

もうしわけないです

*たろう* | URL | 2014年09月19日(Fri)16:55 [EDIT]


 

トラックバック

