なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



独立します

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
言いたいだけのミー


帝都いたばしは


23区からの独立を宣言します!



SB食品しかり(せこさん)


タニタしかり(けんこうな感じの本?)


ヤマヨシしかり(わさビーフ)



帝都にはステキな企業がいくつもあるので(あとはキャンドウもある)



23区からの独立をここに宣言しましょう!






とかってのを5~6年前なら


ブログに書いてたなあ~~とか思う、しょぼくれたミーでした




さておき、急遽ですが勝手にシェアハウスを見てきました。



てきとーに企画しといて頓挫してすみません。



すずきしにかわりお詫び申し上げます。



banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログでも謝ってばかり、、、ぷぷぷ

ふくかいちょ | URL | 2014年09月19日(Fri)18:02 [EDIT]


帝都成増にもあの名門企業「コイケヤ」があるんじゃんw(よく社会科見学に行ったんですよ・・。)

狼旅団 | URL | 2014年09月20日(Sat)00:04 [EDIT]


Σ( ̄ロ ̄lll)

cocoyou | URL | 2014年09月22日(Mon)17:53 [EDIT]


ブログ始めたばかりの新米です。
これからも楽しみに拝見いたします!
ブログ始めましたねでよろしくお願いいたします。
http://ameblo.jp/marshallpalacl/

| URL | 2014年10月02日(Thu)09:27 [EDIT]


帝都には”高橋製作所”がある!!

子供の時、板橋にいつか行きたいと思ってましたもん。

いやマジで。

てっぺい | URL | 2014年10月14日(Tue)10:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014年12月15日(Mon)13:22 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年12月15日(Mon)19:46 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015年05月24日(Sun)08:46 [EDIT]


 

トラックバック

