なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


売り抜け!!

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
おひさしぶりです。

みなさん、生きていますか?


トンじゃったりしていませんか?





トンでたらブログなんてチェケラしないですよね。。。


おかげさまで、ミーことたろうは生きています。


あれから2年、(きみまろリスペクト)


順調に太っています。(いつものどうでもいい報告)


とりあえず、物件は売っていませんです。


去年は両国とか錦糸町とか、あのあたりで区分1戸買いました。


800万円台後半なので高値つかみですけどね。あはは


さっこんの相場高騰に買い!で迎え撃つ暴挙に出ております。


そんじょそこらの経験者では出来えない芸風です。(ユーらは売り抜けてニンマリ?)


でも、前から持っている物件は高くなっているっぽいですね。


まだ高く売れそうなのでホルダーとしてはうれしい限りです。



オリムピックまでは続くと、ちょっと自信のない大田区区分とかは売りたくなってしまいそうです。


区分を売って一棟とかはありえないですが、一度、不動産を全部売ってしまうことは


ミーあたりのあんぽんたんならありえそうです。


イカンイカン!


知り合いのかたで、どこかでバッタリあったら、売っちゃダメなんじゃん!と指導してください。(もう売るのは止めたいのです)



P.S すずきしも生きています。(何ヶ月か前にふくかいちょと3人で会いました)

したっけ!


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

売っちゃったら大家さんじゃなくなっちゃいますしねwwww


すずきし…
金(いわゆるインゴット?)を見せびらかされてから、殺意を抱くよーになりましたww

元気でなによりです

cocoyou | URL | 2016年04月11日(Mon)22:29 [EDIT]


復活?

タロー・キター!?

日本海大家 | URL | 2016年04月11日(Mon)23:54 [EDIT]


売り手に

ご無沙汰してます。mOm

ついにタロウさんも利確に向けて動き出した・・・
てっきり23区コンプリートするまでは死守だと思ってました。(・∀・)

クロノス | URL | 2016年04月12日(Tue)02:01 [EDIT]


今の流行りは不動産じゃないよw

え?

たろうさん、、、まだ不動産投資なんかやってたんですか?ww

たろうさんがいない間に我々、FX投資に目覚めて今では大半が億万長者になってますよwww










って夢を昨日見ました。。

狼旅団閣下 | URL | 2016年04月12日(Tue)13:41 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 売っちゃったら大家さんじゃなくなっちゃいますしねwwww
>
>
> すずきし…
> 金(いわゆるインゴット?)を見せびらかされてから、殺意を抱くよーになりましたww
>
> 元気でなによりです

cocoyouさん、

おひさしぶりです。
あーー
売ったら大家じゃないですね。

気づきました。

元気は元気ですよー
cocoyouさんも?

*たろう* | URL | 2016年04月12日(Tue)13:45 [EDIT]


Re: 復活?

> タロー・キター!?

日本海大家さん、

おひさしぶりです。
復活とかおおげさなもんでも。
お元気そうですね。
たまに2ちゃんは見てました。
ユー、モテてるよね。

3パパさんもお元気ですかねー
やり手でしたよね、ヒー。(過去形に深い意味はないです)

*たろう* | URL | 2016年04月12日(Tue)13:47 [EDIT]


Re: 売り手に

> ご無沙汰してます。mOm
>
> ついにタロウさんも利確に向けて動き出した・・・
> てっきり23区コンプリートするまでは死守だと思ってました。(・∀・)

クロノスさん、こんにちは。

いつぞや以来ですね。
すずきしがクロノスさんはいいひと。
ってときどき言ってました。(会う回数が少ないので必然、過去形ですが深い意味はないです)

ときに、区分コンプリートの目標は諦めていません。
ただ、値段が上がりすぎたので、ちと厳しい感じかなと。
同時所有じゃなく過去には持っていたコンプリートにこないだルール変更したので
がんばれば可能かもです。

まだ売れません。くー

*たろう* | URL | 2016年04月12日(Tue)13:51 [EDIT]


Re: 今の流行りは不動産じゃないよw

> え?
>
> たろうさん、、、まだ不動産投資なんかやってたんですか?ww
>
> たろうさんがいない間に我々、FX投資に目覚めて今では大半が億万長者になってますよwww
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> って夢を昨日見ました。。

狼さん、こんにちは。

今こそ不動産投資なんじゃーん
と思ってました。

買いむかう男ってステキです。
ではは

今もブログ1位なんですね。
あいかわらずモテおですね!

*たろう* | URL | 2016年04月12日(Tue)13:53 [EDIT]


僕も同じ現象が起きているので、売りそうになったらとめていただきたいです(笑)

じゅん | URL | 2016年04月15日(Fri)06:39 [EDIT]


(祝)更新

うわー。久しぶりの更新!うれしいです。
以前、たろうさん主宰のインドカレーオフ会に参加しました。また、開催してください~。
ブログ、これからも、もっと更新してくださいね!むかしのたろうさんブログのように~。

たみ | URL | 2016年04月17日(Sun)19:13 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 僕も同じ現象が起きているので、売りそうになったらとめていただきたいです(笑)

じゅんさん、こんにちは。

ユーってヤングなのにたいしたもんですね。
うらやましいです
で、物件ですが、ユーも短期譲渡っぽくなるのなら、売らないほうが良いのでは?
よっぽど、自信のない物件ならば今がラストチャンスかもしれませんけども・・。
ミーはアパートから区分へ移行したので、売買多数につき今だと短期なんですよー
短期は損気です。(そういう意味だっけ?)

*たろう* | URL | 2016年04月18日(Mon)11:08 [EDIT]


Re: (祝)更新

> うわー。久しぶりの更新!うれしいです。
> 以前、たろうさん主宰のインドカレーオフ会に参加しました。また、開催してください~。
> ブログ、これからも、もっと更新してくださいね!むかしのたろうさんブログのように~。

たみさん、ごぶさたです。

カレーの会、2年くらい経ちましたかね?
開催するには、なにか有益(じゃなくても)な情報を持って行いたいですね。
さっこん、なんもしていないので、区分特化な融資情報でも入手したら
開催するのもアリなのでしょうが・・・

って、そんな会だっけ、しょぼくれん?(ひさしぶりでキャラもうるおぼえのミー)

*たろう* | URL | 2016年04月18日(Mon)11:11 [EDIT]


 

トラックバック

