なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


バブルなんでしょ?

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
ユーらさま、こんにちは。


とっても久々の更新だったのに、たくさんコメントいただけて有頂天のミーです。


さて、バブルのことなんですが、やっぱし今が売り時なんですかね?


ミーあたりは買い向かう感じなので2~3年後にひーひー言いそうですが・・・


そもそもですが、昌夫にいさんのころはまだ、ミーはコドモっぽかったので(ハタチ前)


不動産のバブルがうんたらは実感なしなのです。


基本、不動産投資は融資が全てで、バンキンが貸さなければ売買が弱気になって安くなり


融資ばんばんになれば売り手が強気になるという認識ですが、あってます?


素人大家さんレベルだと一気にトンじゃうことがないのか、知り合いではトンだ人はまだいません。


ミーはしょぼしょぼやっているので、トベるレベルではありません。(カッコワルー)


素人大家さんになって10年も経つってのに、いまだに月のキャッシュフローは20万円ですよ。

ワクワクちゃんに、また笑われちゃう。(3年くらい前に1回笑われてる。ってことは進歩なし?)


だはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

急上昇?

ブログランキング、めきめきと上がってます!?

たみ | URL | 2016年04月18日(Mon)22:43 [EDIT]


去年から「今が売り時」と思い、ほとんどの物件を売っちゃいました。
区分や戸建を現金買いして毎月のキャッシュフローがそこそこあればウィンじゃないですかね?
(幸せWinの大橋ひかるじゃないですが笑)

わくわくリッチ | URL | 2016年04月18日(Mon)23:49 [EDIT]


お年頃

たろうさん、おはようさんです!
お年頃のおデブさんに、体重を聞くなんて!そんな事をしたら大変な事になるyo!
我々現金買主義者は、細々と不動産を買い、固定資産税払いたくね~ぞ!と叫びながら生きています。
マイナンバーも始まったし、5000万円までなら海外資産の報告義務が無いので、これからは海外で米ドル運用だよw
ちなみにカンボジアは租税協定?を日本と結んでいないので、いまの所は投資天国です。
米ドル定期で8%とかも有るよw
利子課税も只今免除中で0%です。
でも、国ごと無くなるリスクもw

日本海大家 | URL | 2016年04月19日(Tue)06:26 [EDIT]


久し振りの更新

私が先週東京遠征した際も、話題になっていましたー。

買うのストップすると、税金高くなるのが悩ましいですね。



ひろ | URL | 2016年04月20日(Wed)20:16 [EDIT]


20万円でも充分ですよ。欲をかきすぎると、失敗することが多いので、じっくり着実にいきたいですよね。

じゅん | URL | 2016年04月21日(Thu)06:51 [EDIT]


Re: 急上昇?

> ブログランキング、めきめきと上がってます!?

たみさん、こんにちは。

ランキング?
あー
あれ、クリック屋なんです
あはは

てか、ひさしぶりなんでご祝儀でしょうね。
ユーらさまがたに感謝です。

*たろう* | URL | 2016年04月22日(Fri)09:55 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 去年から「今が売り時」と思い、ほとんどの物件を売っちゃいました。
> 区分や戸建を現金買いして毎月のキャッシュフローがそこそこあればウィンじゃないですかね?
> (幸せWinの大橋ひかるじゃないですが笑)

わくわくにいさん、

なんですとお!!!
売っちゃったの?

やりましたね!
いいなあ。。。

税務調査入っちゃうとかはだいじょーび?
やっこさんたち、案外やさしーのでがんばって!(売るとお尋ね率たかいみたいすね)

*たろう* | URL | 2016年04月22日(Fri)09:57 [EDIT]


Re: お年頃

> たろうさん、おはようさんです!
> お年頃のおデブさんに、体重を聞くなんて!そんな事をしたら大変な事になるyo!
> 我々現金買主義者は、細々と不動産を買い、固定資産税払いたくね~ぞ!と叫びながら生きています。
> マイナンバーも始まったし、5000万円までなら海外資産の報告義務が無いので、これからは海外で米ドル運用だよw
> ちなみにカンボジアは租税協定?を日本と結んでいないので、いまの所は投資天国です。
> 米ドル定期で8%とかも有るよw
> 利子課税も只今免除中で0%です。
> でも、国ごと無くなるリスクもw

日本海さん、

がいこくは怖いです。
ベトナムファンドでやられた思い出しかありません。
じゃぱんでええです。
去年、税金いっぱい(ミーレベルのなのでたいしたこたない?)払いましたが
今年は儲からなかったので、ヨッシャヨッシャでした。

あれれ。(喜んでられません)

*たろう* | URL | 2016年04月22日(Fri)10:00 [EDIT]


Re: 久し振りの更新

> 私が先週東京遠征した際も、話題になっていましたー。
>
> 買うのストップすると、税金高くなるのが悩ましいですね。

ひろさん、おひさしぶりでーす。

お元気そうですね!
遠征とか、タフですね。
なんだか元気も減りました。(反比例なのは体重だけ)

買い続けて手数料なり払わないと税金びっぐばん!なんですね。
どのぽじしょんも悩みますね。

*たろう* | URL | 2016年04月22日(Fri)10:02 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 20万円でも充分ですよ。欲をかきすぎると、失敗することが多いので、じっくり着実にいきたいですよね。

じゅんさん、こんにちは。

20万円って大金なんですけど、
ユーらと比較すると小者感まんかいです。
10年くらいまえにアパート買ったときの目標は
無借金で月30万円でした。
いま、借金してるのに20万円だもんね。
ざんねんです
しかし!
いつか大逆転するでしょう。(こんきょなし)

*たろう* | URL | 2016年04月22日(Fri)10:04 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017年07月29日(Sat)04:47 [EDIT]


 

トラックバック

