なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



この高値相場で買い向かった物件を大公開!

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 

って、ただの区分ですけどね。しょせん、小者です。


ここで、地方のRCに買い向かったら、まっこと勇者ではありますが・・・。


うわさによると(ソースは2ちゃんねる)高値でつかんでひーひー言ってた、かつてのプレーヤーはほっとひといきつけているらしいです。(ユーウイン!)





で、その区分の話です。


区分派以外は興味ないかと思いますが、買ったのは墨田区区分です。


去年だったかなあ・・・1,2月くらいにいつものブツ上げやさんからぷるりんこ♪あり。



ぷるりんこー。。。♪



ブツ上げやさん『たろうさん、さいきんどうですか?いい物件ないですかね?』



たろう『そうですよねー、今は買うより売るタイミングだよね。でもミーはいいのあったら買いたいです。こっきんの融資枠も空いたし』※荒川区の区分を売って返済することになり、そのぶん枠が空いたのです。



ブツ上げやさん『え!!たろうさんくらいの人が今、買うんですか??


そこそこ経験している人は今、買いませんよ!?ってことですって(あはは)



たろう『ミーをそんじょそこらの成功大家さんと一緒にしてもらっては困ります。ミーのは自称なんです!』


と、あんぽんたんな回答して紹介してもらった物件です。


スペック

両国駅の徒歩圏(たしか10分以内)

築年数  たしか平成がんねん

総戸数は50戸~100戸(ひらたくいうと覚えていませんです)

賃貸中(7万円くらい?)

管理積み立て費(1万2千円くらい?)

購入価格は・・・なんぼだったっけ?(メールで確認しよう)


っが、無い!

あれ?

価格のことがわかるメールが無い!


・・・とりあえず850万円くらいということにしておきますか。(雑な大公開)



つづく。(さいきん書いてないんで疲れました(トシなのかも))

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

で、『早朝しょぼミ』はいつ開催ですか?

cocoyou | URL | 2016年04月22日(Fri)13:30 [EDIT]


おなつかしや、たろうさん。福井のナルゾウことナルゾウです(笑)
ブログ応援しますよ~。ぼち屋さんに発注しときますね。
僕は買ったり売ったりで、前とあまり代わり映えしません。
以前お会いしたときと比べると、回りの状況だけは激変しておりますが。。

毎日更新プリーズ!!( ´∀`)

ナルゾウ | URL | 2016年04月22日(Fri)20:45 [EDIT]


お年頃

たろうたん、こんばんは

何回も書くけど、お年頃のデブに、シークレットブーツネタは厳禁なんだyo。
チビ・デブ・ハゲ・腋臭は禁句ですw

『早朝しょぼミ』も懐かしいね。

日本海大家 | URL | 2016年04月23日(Sat)03:15 [EDIT]


経験者が多い一棟マンションのエリアで勝負するより、素人も多いし、お宝も多い、区分所有で勝負するという方がよい気がしてきてます。

じゅん | URL | 2016年04月25日(Mon)07:04 [EDIT]


Re: タイトルなし

> で、『早朝しょぼミ』はいつ開催ですか?

cocoyouさん、こにちは。
ンー
いつしますか?
でも最近起きるの遅いんです。
トシなのに変です。

*たろう* | URL | 2016年09月21日(Wed)14:52 [EDIT]


Re: タイトルなし

> おなつかしや、たろうさん。福井のナルゾウことナルゾウです(笑)
> ブログ応援しますよ~。ぼち屋さんに発注しときますね。
> 僕は買ったり売ったりで、前とあまり代わり映えしません。
> 以前お会いしたときと比べると、回りの状況だけは激変しておりますが。。
>
> 毎日更新プリーズ!!( ´∀`)

ナルゾウさん、こんにち。
おひさしですね。
遅レス?スミマセン
売ったり買ったりすると、儲からないですよね。
おとこはやっぱりホールドですわー

お元気そうでなによりです。

*たろう* | URL | 2016年09月21日(Wed)14:53 [EDIT]


Re: お年頃

> たろうたん、こんばんは
>
> 何回も書くけど、お年頃のデブに、シークレットブーツネタは厳禁なんだyo。
> チビ・デブ・ハゲ・腋臭は禁句ですw
>
> 『早朝しょぼミ』も懐かしいね。

日本海さん、こんにち。

ブログ書いてますかー(ごめんなさい、最近だれのも見てないの)
とりあえずわたくし、生きています。
不動産へのパッションはまったくありません。
でもお金は欲しいです。

*たろう* | URL | 2016年09月21日(Wed)14:55 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 経験者が多い一棟マンションのエリアで勝負するより、素人も多いし、お宝も多い、区分所有で勝負するという方がよい気がしてきてます。

じゅんさん、こんにちは。
遅レスごめんなさい。
借金する気概だと思います。
勝負に出るなら一棟、勝負したくないなら区分。
そんな気がしますが、いまはどちらも高値安定らしいので、
放置がイチバンなのでしょうか・・?
バカモンなのでわかりません!!

*たろう* | URL | 2016年09月21日(Wed)14:57 [EDIT]


 

トラックバック

