なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

融資特約なしで買い付け通ったあとの融資づけのつづき

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ


-------------------------------------------

こっきんさんが貸してくれないっていうので・・・


〇〇信金さんに電話してみました。※すーさんBKなきあとのしんうちてきなところ?(融資に弱いのでヨーわかりません)


すると













なななんと?



大丈夫そうです。(アイムウイナー)





ただし、じゃっかんの条件があって


ミーの求める返済期間ではダメでした。


理由としては

1.キャッシュフローにもうちょっと余裕を持った数字にしてください。

2.10年じゃ儲からないから(信金さんが)


てことのようです。


20年なら良いそうです。


まあ、10年じゃ、金利分もそんなにないですからね


信金さんとしても手間をかけるほどでもないか。というところなのでしょうか。


せっかくなので、希望金額を100万円あげてみました(信金さんもやった甲斐がでるかとおもって)



その回答ですが



しんきん「その場合、さらに10年期間を延ばさないと貸せません」



なんだかヨーわかりませんが複雑なんですかね??



しょぼくれの悩みはつづく。


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

30年後の年齢を考えると、融資の仕組みが複雑過ぎてよくわかりませんね(´・ω・`)
今後貸してくれそうな所が複数あるのは心強いです(^∇^)

ケンシロウ | URL | 2018年05月09日(Wed)13:16 [EDIT]


全然関係ありませんが、、

生まれて初めて胃潰瘍で入院しちゃいました。(><)

物件持ってて良かったです。ゆっくり休めます。(爆)

ふくかいちょ | URL | 2018年05月09日(Wed)14:19 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。