なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


新築まんそん

何ヶ月か前に母ウッチーさまの物件を見学させていただいたのですが・・・

ステキでした。

けっこう見させていただいている人は多いと思うんでご存知の方も多いのでしょうけれど、お値段もすんばらしいと思うんです。


都心部で、もくぞー新築で10パーセント近くひねりだしている物件もままあります。

でも、1部屋10へーべくらいです。

ロフトがあっても、ぼくくらいのでぶちんだと、寝返りうてないかもしれません。


だのに、母ウッチーさまの物件は広いんです。ステキでっす。たしか25へーべ以上あったような記憶があります。5ヶ月くらい前なので、じしんないですけれど。


そう!

いつかぼくも欲しいです。そのためには・・・

しょぼくれ1号をいつ売るか?

しょぼくれ1号とは、埼玉せいぶのアパートです。もちろん上下2戸しかありません。これは新築で現金で買ってしまったといういわくつきの物件です。(ただイキオイで買いました。見切り発車とは、ぼくのためにある言葉です)

とりあえず、損しないで売るには10年後くらいが最適な気がしています。(かんちがいかもしれません

しょぼくれ2号をどうするか?

しょぼくれ2号は埼玉なんぶのアパートです。はい、上下2戸です。6割くらいを借金しています。1階が空室だったりします。

そうだ。満室になったら打診売りしてみよう・・・。

当初の目論見では、おとなりの佐藤さん(推定)に売ってしまおう作戦。でした

ところが、佐藤さん、反対側の空き地を買ったっぽいです。


しょぼーん

撃沈くらいました(by AION)

(20年前はこういうのが好きでよくライブに行ってました。目黒鹿鳴館とか。すーさんには想像できないといわれますが)



しょぼくれ2号ですがこんな感じで募集してます
P1080286+髮サ蟄舌Γ繝シ繝ォ豺サ莉倡畑+(蟆・_convert_20090629232431
LEDの時計がいいなぁ

と思ってつけてみました。なんか場所がイマイチ決まんないです。

妥協です。

だれか借りてください。3万8千円でどうでしょか。

照明とかいろいろ上げますカラ


しょぼくれ3号は東京ほくぶです。通称コワレ荘

ここは坪あたり100万円で買えたので個人的にはまんぞくしています。

でも、築42年なので、じしんとかで店子さまにケガでもされたら、取り返しがつかないので、はやめに解体したいです。もくろみとしては新築戸建てにして5百まんえんくらい儲けちゃう。でしたが、サブプラのあたりでガラガラとくずれましたね。これはフルに借りています。

このまま売るほうがいいのかもなぁ。

いまさらですが、コワレ荘

たぶんこわれません。

だから買ってください(笑) これからのトレンド上下2戸です



↑↑こんなのが下書きに残ってました。
今は、少し進んで、専属専任?で売却の依頼を終えたところです。



不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

