なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



石原博光(恵比寿のⅠこと、えびちゃん)の本『満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略』

同い年のえびちゃんが出版します。

発売日は・・・

もうすぐです。


ピンポンパンの出演競争でも負けて

物件でも負けて

出版でも負けて(fc2の自己出版でもするか・・・)


勝っているのはしょぼくれなとこと、体重だけ。。。


まだ、あった。

えび=プライベートジェットの免許に挑戦中
image002_convert_20090713065432.jpg





たろう=ミニビーで墜落、故障中
P1080451_convert_20090713064812.jpg
羽がもげました。。。息子、大泣きです。

セロテープでつけたけど、ダメでした(とうぜんですが)



ちなみにアマゾンで予約受付中の模様です

特典もあるそうで・・・

■豪華特典その1!

「これで完璧!管理会社に聞くことリスト」のPDF(A4×4)

管理会社に何をきけばいいのかわからない・・・・・そんな大家さんが
押えておくべき120項目にわたる具体的質問集です


■豪華特典その2!(限定特典)

※こちらは先着順になります。一定数に達したら終了とさせて頂きます。
(MP3ファイルになります)

山田里志氏とRIG(星輝&恵比寿のI)の対談CD6枚分の4枚目約1時間

氏が購入された本庄市にあるビルを売って伊豆の温泉旅館に買い換える
経緯や、それをさらに売却して2008年11月に山形県にアパートを
購入されたお話しが収録されています。サラリーマンを卒業してもなお
物件を購入する方法や、地方の物件を運営するノウハウなど、とても興味
深いお話しが盛りだくさんの内容となっています。
『満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い
「不動産経営」50の戦略 石原 博光 (著) 』
のご予約特典を2つご用意させて頂きました。

アマゾンからの返信メールに含まれる下記の情報を、
予約特典のご注文フォーム(全て無料)の備考欄に
ご記入の上、ご送信ください。折り返し、特典の入手
方法についてご案内メールを申し上げます。

「備考欄に①、②の情報をご記入ください」
①17桁の注文番号(3桁ー7桁ー7桁)
②購入した日付(07-○○)

特典の応募はこちらから


ちょっとタイトルは長いですが、あのえびちゃん本なので、まともな本になっているハズです。

ひとつまともでないとこころは

・・・

・・・

ぼくもほんの少しだけ、なんか述べてます。(何を述べたかは忘れてしまいました^^)


反面教師てきにお役にたてれば。


てか、そもそも

タイトルに偽りあり!

『満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略』 (ソフトバンククリエイティブ)






ぼく

空室ですもん(^^)  空室カリスマ党 党員ですから

不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごい!

 ついに書籍に登場ですね!

ちょっとだけでも、すごいことです。

多摩川巨人軍 | URL | 2009年07月14日(Tue)06:33 [EDIT]


そうだよねー

空室だっていきてるんだぞー

だよねー

空室な大家せくすい | URL | 2009年07月14日(Tue)11:37 [EDIT]


戸建ても入居開始させないと

減価償却がデキナイ・・・

健吉 | URL | 2009年07月14日(Tue)20:33 [EDIT]


さすが先生

空室でも余裕ですから たの大家さんならね?

すずき | URL | 2009年07月15日(Wed)02:55 [EDIT]


多摩ちゃん

えびちゃんはすごいけど、ぼくはただのしょぼくれです。ご存知のように^^


せくすいさま

はい、生きてます。昨日空室に内見あるって喜んでいたけど、空振りしたみたい。
でも、生きてます(><)


けんちゃん

戸建て、自分で住むのはやめたのね?
しばらく、遠くて大変ですね。タイヤの確認しましょう(なんか預言者みたい)


すーさん

こころで泣いてますよ。

たろう | URL | 2009年07月15日(Wed)05:16 [EDIT]


たろうさん、今回の執筆協力をありがとう御座いました!!!なんとなんと書籍の告知までしていただいて、本当に嬉しかったです!!そ、それから・・取材をさせていただいたときに大遅刻してしまって、あの時は本当に申し訳なかったです。ごめんなさい。今後ともよろしくお願い申し上げます。

恵比寿のI | URL | 2009年07月17日(Fri)04:17 [EDIT]


 

トラックバック

