なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


多摩ちゃん情報のつづきです

新規融資の情報をいただき、ぼくの1号物件がすぐそばにある、その金融機関に電話してみました。


ただ、どんな風に聞こうか?


考えましたが、いきあたりばったりにしました。不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家




窓口の女性『はい、○○です』

たろう『たろうと申しますが、融資のことで少々お聞きしたいのですが・・・』


すると


担当(細い27歳独身男推定)『はい、融資の○○ですが、どのようなことでしょうか』


たろう『お忙しいところ恐縮です。じつは・・・』

なんて感じで、今の板橋の共担物件が、支店のすぐそばにあり、出来れば、そちらを担保にして借り換え?というか新規融資?みたいな(自分でもよーわからない内容)話をしました。

自分でもわかっていないので、相手にもなかなか伝わらず、モヤモヤした会話が続きました。


結局のところは・・・

エリア外でした(笑)


初歩的なところでつまずきましたわー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 毎度、おは!です。
エリア外支店、肉骨粉にされました。
残念です。
 
 もう一つは、少しづつ進展中。
もう少し細かい事業計画書を提出しました。
A4が4枚になってしまいました。  

多摩川巨人軍 | URL | 2009年07月22日(Wed)06:38 [EDIT]


こんにちは、マルミーです。

初めて(あれ?)コメントいたします。

漏水事故の減免のこと、教えてくれた「たろうさん」はたろちゃんですか?
あの時は大変お世話になりました。

今度、遊んでください。

マルミー | URL | 2009年07月23日(Thu)16:35 [EDIT]


多摩ちゃん

まいどーです^^
企画派なんですね!
ステキです。


マルミーさま

初めてな気がしませんがこにちは^^
漏水の件、こめんとしました。あいまいに(笑)
今度、ぜし遊んでください(人のすくないとこで^^)

たろう | URL | 2009年07月24日(Fri)06:27 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
