なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


判断ってむずかしいです

ひまなときにようつべ

を見るんですが

たまに、自分がアップした映像についてのコメントが届いたりします。



これなんかも、ぼくの唯一のアクセス数の多い映像だったりします。

そう

破綻したアーバンエステートです。


すーさんマンションの手伝いとか冷やかしなんかのときに、よく店舗をみていました。

あるいみ、アーバンエステートでそのエリアの1階は支配されているのでは?

ってくらい、あっちこっちにありましたっけ・・・。


で、妄想すきなぼくは、資料請求なんかもしていました。不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家




DVDで3枚、送られてきました(ヤフオクで売れませんかね?)

届いて4日後に破綻しました。


もしかして、ぼくが最後の資料請求者?


あとからわかったことですが、けっこうヒドイ手口でやっていたみたいですね。

だから再生できなかったようです。CM好きだったんだけどな。。。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして!
自分も ここのブログの好きな
記事の上位で
繰り返し見ていましたよ!
(合いの手が入る所がgoot!)
いつの間にか 私生活では、常に しょぼくれん
に加入していた
きんたろ でした。。。

きんたろ | URL | 2009年07月26日(Sun)21:30 [EDIT]


Re: タイトルなし

きんたろさん

どなたでしたか?おしりあいのような?(笑)
合いの手よかったですよね。
あの界隈、オフィスの空室が、ここが飛んで急増だとおもわれます。ひー

> はじめまして!
> 自分も ここのブログの好きな
> 記事の上位で
> 繰り返し見ていましたよ!
> (合いの手が入る所がgoot!)
> いつの間にか 私生活では、常に しょぼくれん
> に加入していた
> きんたろ でした。。。

たろう | URL | 2009年07月27日(Mon)22:03 [EDIT]


たろうさん

お返事ありがとうございます。
只のブロガーです^^

お気に入りのブログですので
ちょくちょく
覗かせて頂いておりました
今後とも、宜しくお願い致します。

きんたろ | URL | 2009年07月28日(Tue)22:40 [EDIT]


きんたろさま

きんちゃんで良いですか?
いちお確認^^

きまぐれなブログなのでいつまで続くかわかりませんけれど、またのぞきにきてくださいねー。

たろう | URL | 2009年07月28日(Tue)23:07 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
