なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


不安

いろいろと不安です。

といっても、ありがちなとこなんですが・・。


1.とりあえず、空室の期間

2ヶ月以内には決まってほしい

2.家賃の下落

埼玉のひとつのエリアはかなり供給過多です。ヤフーで調べると泣けてきます。まあわかって買ってるのでアホとしかいえません

3.誰か買ってくれないかな?

あんまり損しない程度で売りたい。もうイヤかも


新しいのほしいですが、買ってもまたすぐ不安になっちゃうんでしょうね。ぼくみたいな人間は。


もちっと都会がいいなぁ

とりあえず、板橋でいいや(笑)


好きでよく読んでいるブログがあるのですが、賃貸真冬の時代

ってフレーズがよくでてくるんです。


そのとおりだよな・・・って。

マイナス20度の北海道で真冬でも生活してきたんで、なんとでもなるんでしょうけれど、できれば暖かい感じでアパート運営できたらうれしいな^^
不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
