なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


コワレ荘でインターネット

店子さまから電話が来ました。


ドキっ!

た『やべ、なんだろう?またねずみかな・・・?』
(電話が鳴って、液晶見たときのとっさの独り言)


できればメールでほしいなぁ


とりあえず

ぷるりんこー。。。♪

た『はい、大家です』

たなこさん『あ、どもこんにちは』

ん!テンション低くないぞ^^

たなこさん『前に相談しましたけれど、ネット引きたいんで工事しちゃってもいいですか?』

なーんだ^^

たろう『ああ、どうぞどうぞ!もうどこでも穴開けちゃってください。』

たなこさん『ありがとうございます。それで工事会社が大家さんのところに書類に捺印が欲しいって言うんですが』

そかそか、そりゃ念のため、所有者にハンコつかせますよね。


てなわけで、退去系の電話ではなくてホッとしました。

このお部屋のたなこさん、おしゃれな青年です。なかなかのイケメンです。

なにゆえ、このコワレ荘?

って感じですが・・・。

いちど、説明でお部屋の中に入りましたが、持ち物がイマドキな感じでした。

照明も、おしゃれぽいのを持ってました。

できれば、今の上下のたなこさんたちには、この建物を壊す4年後まで住んでいてほしいところです(笑)
不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
