なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい畳やさんを見っけ

コワレ荘の新しいたなこさんから電話がきました。



順番的には前の日記と逆です。前の日記はこれ

こっちが先ですね。


内容は

ガスの開栓に来てもらってるんだけれど、その人から瞬間湯沸かし器のcoだかなんだかがちと多いので、危険です。(みたいな感じでした。ワスレタ)

あちゃー

お風呂系の給湯器は新しく交換しておいたけれど、室内の湯沸かし器は放置してました。

ま、安いしなぁーー

なんて。


とりあえず、ネットで調べました。




あれ?

案外高い。

2万5千円くらいしたような(ワスレタ)


参った。

とりあえず、電話していつ工事できるか聞いてみたけれど、たなこさんとの日程調整をしなければいけないので、けっこうメンドイです。


とりあえず、たなこさんといついつが工事してもいいか決めてから注文しようと、即決にはしませんでした。


そのご、ひまだったので、ビバホームへ行くと・・・

なんだかネットより安く売ってました。工賃いれてもおんなしくらいで。


なら、こっちのほうがいいか

とビバホームでたのんじゃいました。


空室のときのチェックはしっかりやらないと、高くつくばかりでなく、手間がとってもかかりますね。
不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。