なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


インクスティック芝浦

東京は苦手

といいながら、中学、高校のころはけっこう都会に来てました。

とくにライブハウスなんかに。 今のぼくも当時のぼくも似合わないイタイ系のお客だったと思うんですが^^

インクスティック芝浦で、カラー(関西のイロモノ系パンク風なインディーズ)を見に行った時、ZIGGYも対バンでした。

バンド名はシークレットで、それゆけR&Rバンドだったかな?超ベタでした。

戸城のおいちゃんが床屋に行ってたとかで遅刻してきましたが、森重さんは本物でした。




そういえば、カラーのドラムはけがをしていまして、代わりにヨシキが来てました。
あのころは、まだメジャーじゃなかったのかな?インディーズだったのかも。

ダイブしてきたヨシキめがけてオーディエンスもさわぎだして、おせおせ状態です。ひとごみきらいなのに当時は若かったのかも


押されて倒れたぼくは、なにやらやわらかいモノをつかみました。


起き上がろうとしていたヨシキのおしりでした。


昨日、ようつべでヒデちゃんを見ていて思い出しました。
ヒデちゃんとはほんの少しだけ会話したことあるんです。とても優しい人だと感じました。20年以上前のことですが。
亡くなった歳が33歳だったのをウィキで知りました。早すぎるよなぁ

人生は自分が思っているより短いかもしれません。

ぼくも知り合いや恩師が何人か亡くなっています。悲しいですが、現実です。


死ぬ前にコワレ荘を解体して戸建てにチャレンジしなきゃ
不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ガンバロ^^

健吉 | URL | 2009年07月30日(Thu)22:49 [EDIT]


Re: タイトルなし

けんちゃん

力を抜いて、がんばります。


> ガンバロ^^

たろう | URL | 2009年07月31日(Fri)05:21 [EDIT]


hideすごく好きでした。
そのhideと話した!?
すごいですね。

だらー | URL | 2009年08月01日(Sat)01:59 [EDIT]


Re: タイトルなし

だらーちゃん

そうでしたか。

亡くなった歳を自分が越えているとは思わなかったです。
確かに少しだけお話したことはありますけど、語れるほどの内容ではありませんです(笑)
> hideすごく好きでした。
> そのhideと話した!?
> すごいですね。

たろう | URL | 2009年08月01日(Sat)05:36 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
