なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


借り換えのつづき

あれから2週間たちました。 いや3週間以上経ったかも。

あれ

とは3回目の銀行訪問をさしてます。


かんっぜんに

放置されているようです(笑)


かんっぜんに放置

といえば、新築まんそんの会社からも連絡がきません
(やはり冷やかしと思われたのでしょか?)


やはり、男の30年ろーんでいくしかないのかな。
しくしく


不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家



・・・と鉄平さまにこぼしたら、1~2ヶ月はかかるんじゃない?

とあどばいすを受け、もうすこし待つことに^^

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 満室先生 


最近働き過ぎで 輝き失せたね キラッ

すずき | URL | 2009年07月31日(Fri)23:22 [EDIT]


Re: タイトルなし

すーさん

いや、ほんと

中身ないのに、なにやってんだか。

インクは2回くらいしか行ってないですよ。基本は鹿鳴館だったから^^
で、たんごってなんだべ?
>  満室先生 
>
>
> 最近働き過ぎで 輝き失せたね キラッ

たろう | URL | 2009年08月01日(Sat)05:31 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
