なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


7軒の不動産屋さまに依頼

埼玉なんぶの2棟目物件

5月から空室です。


コワレ荘と同じ時期に空室になってしまい、コワレ荘を優先させました。

だって家賃が高いから(笑)

38000円vs53000円

やはり53000円のコワレ荘でしょ?


フローリング張替えてもらって、内装はあいもかわらず、自分で塗装。(もう飽きた)


6月に入って、コワレ荘が完成して募集開始。

1ヶ月くらいかかって、なんとか申し込みがあり、契約。


で、埼玉なんぶ物件もフローリング化してもらって、6月の末くらいに募集開始。

今回、はじめて、7社さまに依頼しました。


それまで、専属で依頼したことしかなかったので(空室のコツかもしれません)なかなか、めんどーでした。


ぼくの場合は、感性を大事にしています。

なんせ、人付き合いが苦手なので。


駅から近い、昔ながらの不動産屋さんが大当たりでした。

1時間半くらい居座っちゃったですから。


『それ、ウチで決めるよ!』


力つおいお言葉です。


不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ずいぶん沢山記事にしましたね。さてはレベル上げに飽きました?

けんきち | URL | 2009年07月27日(Mon)10:08 [EDIT]


けんちゃん

バレた?^^
で、ひまなんで、思いつく事、書いてたら下書きがたまって、現実が追い抜いてしまったので、放出した感じです。まえもそんなことあって、めんどーになって、ブログやめたような(笑)

たろう | URL | 2009年07月28日(Tue)05:57 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
