なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


17歳の店子(予備軍)

また、こいよ

って言ってくれていた、不動産屋さまに行ってきました。


希望者の情報を聞くと、親子2人で住んでいたが、親が某エリア(新幹線でいくような遠く)に引っ越すので、息子(17歳)だけ残る。

で、働いているお店の社長が保証人になって、あぱーとを探していた。

そこに、ぼくの物件がヒットしたもよう。


すぐそばだったので、昼食を兼ねてどんな人か見てきました。


すると


え?

ほんとに17歳?


家内に  たろう『すーさんより落ち着いてるね』

って言いました。


苦労しているんだろうな・・・。ぼく、弱いんです。


なんか応援したくなりました。そんな器ではないのですが、なんとなく。


契約までいくようなら、出来る範囲で応援したいです。

不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すーさんはおーえんしないんですねー。

空室なせくすい | URL | 2009年07月29日(Wed)13:17 [EDIT]


さくしいなお方 誤解されます

おーえんしますよ もおー

好感度さがりますから

すずき | URL | 2009年07月30日(Thu)00:40 [EDIT]


せくすいさま


すーさんとは、今うまくいってないんです。
しょぼくれんの今後のことで・・・


すーさん


貴殿の好感度を下げるのがぼくの使命だと思ってますカラ
これで、あってる?

たろう | URL | 2009年07月30日(Thu)05:17 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
