なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


募集停止の電話

埼玉なんぶのおぱーと

募集開始から1ヶ月半くらいかかって、やっとこ決まりました。


17歳の青年です。

ガンバレー


飲食店勤務なので、物件に行くたびに?食べに行く・・・ことはないけど、たまに行きますよー^^


契約が終わったので・・・


募集をお願いしていた業者さまに募集停止のお願いをしなればいけませんよね。


6軒の業者さまに連絡しました。


みなさん、おめでとうございます

なんて言ってくれたり、板橋の業者さまなんかは、『そうですかー!!それは本当に良かった。おめでとうございます~』

なんて感じで。


もっと

『チッ  空振りかよ』

みたいなクールな感じも予想していたので、うれしかったですね。


不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 契約も終わり本当に良かったです。

しかし17歳とは驚きですね。未成年ですね。

あとは、入居者付きてバイバイですかね!

多摩川巨人軍 | URL | 2009年07月31日(Fri)06:59 [EDIT]


満室大家さんですね。

けんきち | URL | 2009年07月31日(Fri)08:24 [EDIT]


Re: タイトルなし

多摩ちゃん

バイバイについては、おとなりさん以外の可能性は低いと思っています。
それと・・・


なんか、この青年が、今後どうなっていくのか、見ていたい気もしてきたりして?^^
>  契約も終わり本当に良かったです。
>
> しかし17歳とは驚きですね。未成年ですね。
>
> あとは、入居者付きてバイバイですかね!

たろう | URL | 2009年08月01日(Sat)05:28 [EDIT]


Re: タイトルなし

けんちゃん

そ、そうだったかな・・・?

ま、すぐ空室になりますって^^
> 満室大家さんですね。

たろう | URL | 2009年08月01日(Sat)05:29 [EDIT]


 

トラックバック

