なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


17歳の店子(その後)

不動産屋さんで今夜か明日には契約になると思うけど、(もう月末のことです)数日間の家賃はサービスでいいよね?

なんて相談をうけ、『はい、それはもちろん』

て流れになっていました。


とりあえず、正式に決まったら連絡くださいね


て言ってありましたけれど、それから2日後、物件の片付けに行ったら・・・。

キーボックスがありません。


あれ?

とりあえず、スペアキーで開けてみると!!


靴がありました。そして、なんとなく生活を始めるような雰囲気のサッパリした荷物?がありました。

なんか、見てはいけないものを見たような感じになり、そっこーでドアを閉め、カギをかけて車に戻りました。


まずはすーさんにメール。

ん?なぜだろ。


その後、落ち着いてから客付けの業者さまに連絡・・・

『昨日、契約して、そのまま引越し(といっても荷物もそんなにないようで)したよ』


・・・ちょっぱやですね。


応援したいので、早めにこのセブンティーンとコミュニケーションをとりたいです。

もしかして満室かも

不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
