なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


放置されてます

鉄平さまからは

果報は寝て待て

みたいに(いや、宝くじみたいな気分で)アドバイスいただいている

ある、マンソンについてですが、

さすがに、それなりの時間が経ったのと、借り換えのウチイレ金をどうしよう?

とかあったので、(入れちゃうと、マンソン計画に響くかも?)勇気と思い体を起こして電話してみました。


1回目・・・るす

2回目・・・会議中(折り返しの電話をくれる・・・ハズでした)

3回目・・・打ち合わせ中(折り返しの電話をくれる・・・ハズでした)


どうやら、宝くじにはずれたみたいです(笑)
banner2.gif

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

