なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


長年の夢②

前回、カップヌードルを買うとこまでは書きました。

すーさんからは

す『また、その話かよ!』

といわれるくらい、何度も話をしています。

ぼくのことは、かなり知られています。が、

他の人に言うときは、どうやら真実と異なる言い方をしている。

と、ある人から聞きました。


44にもなって、職質されるしょぼくれ44と、でぶちんなしょぼくれ37

どっちが信用できますか?


・・・

どっこいどっこいですね。


それはそうと、部屋のカギ交換を含めて、それと、

テレビの受信関係のお礼を物件近所の前役員さまに言いたくて、

しょぼくれ2号に行ってきました。


カギ交換、ちょー簡単でした。

3秒くらいでしょうか?

前に書いたゴールのカギで、シリンダに差し込んで、

右、左とまわして、完了です。


もう、このカギでしか開きません。


カギ交換のあと、長年の夢だった、

たなこさんへのカップヌードル箱でプレゼントを実施しました。

反応は・・・



喜んでくれていたと思います。 たぶん

banner2.gif

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

