なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


折り返さない電話

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


ある妄想プロジェクトがありました。

でっかく買って、7-8年で売る


こんな感じのプランです。

地銀さんなので、ぼくが対象かどうかを調べてくれてる・・・

と思って、ずーっと待っていました。


ですが、前にも書いたように借り換え時にウチイレ金をどうするか?などがあって、多少、可能性はあるのか?

とか聞いておきたかったんです。


タイミングがあわず、なかなか担当者さんと電話がつながりませんでした。

何回目かには折り返しましょうか?

の問いかけに『お願いします』


でも

音沙汰なし・・・。


翌日、また電話。

でも

音沙汰なし・・・。


さすがに、こっちの線はないものとして、借り換えに集中することにしました。


早く、お客さんとして扱ってもらえるようになりたーーい(べむ)

不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家






なななんと、


半年くらい前に書いてた下書きを発見。

あんまし考えてることかわってないですね、そりゃそか

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

返事されないと悲しくなるんですよw
いらぬ妄想が膨らみます。

kkenji1@新築組 組長 | URL | 2010年02月06日(Sat)08:53 [EDIT]


いっしょにがんばりましょう(べら)

ろび~な | URL | 2010年02月06日(Sat)09:01 [EDIT]


お礼

こんにちは、入会の許可を頂きありがとうございました。
活動は何をすれば良いのでしょうか?
ご指導を宜しくお願い致します。

日本海@大家 | URL | 2010年02月06日(Sat)11:53 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 返事されないと悲しくなるんですよw
> いらぬ妄想が膨らみます。

ケンヂさん、

そうですよね
資料を出すのだって、ただじゃないですもんね
悲しくなる気持ち、わかるような気がします

気をつけマース

たろう | URL | 2010年02月07日(Sun)14:45 [EDIT]


Re: タイトルなし

> いっしょにがんばりましょう(べら)

ろび~なさん、

はい、認められるようにがんばりましょーう

て、ろびーなさんはもう。。。

たろう | URL | 2010年02月07日(Sun)14:46 [EDIT]


Re: お礼

> こんにちは、入会の許可を頂きありがとうございました。
> 活動は何をすれば良いのでしょうか?
> ご指導を宜しくお願い致します。

日本海@大家さん、

めっそうもございません、
活動?はて、、、
えー
別にいまはないです。
ちかぢかメルマガ発信します
れんずにはお伝えしますが、
もしネタがあればでかまいませんので、
じゅんばんこでメルマガ書いていただけると
うれしいです。
でも、それも宜しければ  デス^^

たろう | URL | 2010年02月07日(Sun)14:48 [EDIT]


 

トラックバック

