なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


電気使用量

P1080464.jpg

ちょっと使っちゃったんですね。

空室になったときって、契約しなおさなければいけませんよね。

けっこうそこのところを忘れてしまうのですが、

ある日物件に行くと、伺い書的なものが入っていまして、


『このままじゃ、入居される方にご迷惑をおかけするかも?』


ということで、急いで電話し、請求書を送ってもらいました。


それが、この写真です。


57円ですって。

請求コストのほうが高そうですね(笑)


不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すーさんに請求しましょう^^

ゴン | URL | 2009年08月24日(Mon)18:37 [EDIT]


Re: タイトルなし

たろう


すーさん

しょぼくれてるからなぁ・・・^^
> すーさんに請求しましょう^^

たろう | URL | 2009年08月25日(Tue)05:35 [EDIT]


 

トラックバック

