なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


名前の立派な会社

すーさんとの会話です。

どっちが言ったのか、忘れましたが、だいたい立派な会社名のとこって、だらだら(今風ではグズグズ?)しているよね。

みたいな話です。

あれは、何故でしょうか・・・?

理想が高いけど、実態は社名に追いついていない。



話は変わりますが、


家内に『あの犬(なんとかセッターとか、シャープな感じの犬)、お父さん(ぼく)が飼っていたら、犬に負けているね。』

よその社名の心配をしている場合ではありませんでした。


たまに、ダルメシアンとかをお散歩させている人で、『あの人には、あのわんちゃんは似合わない・・・』なんて大きなお世話ですが感じることがあります。


ぼくもその辺の認識を間違わず、見合った生き方をしていきたいと思うのです。

ちなみに犬てきに、ぼくに似合うのってなんでしょね?




個人的にはミニチュアピンシャーとか、ミニチュアシュナウザーとか好きです。でも、似合わないのは自覚してます。

やはり、弱そうな雑種でしょうかね。いまは、息子で大変だし、東京なので飼えないとは思うんですけど。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

