なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4年くらい前にしゃちょーに買ってもらった土地の今

見っけ。


たろ『しゃちょー、家は売れましたが、土地は売れないんです』

しゃ『そうか、しょうがねーな。見に行くから住所おしえれや』


みたいな流れから

しゃ『で、なんぼ欲しいのよ』

たろ『買ったのが450万円だったので、350万円は欲しいです』

とお答えしたところ・・・


しゃ『友達の不動産屋に聞いたら、300万円だって言ってたぞ。』

たろ『えー!そ、そんなぁ』


しゃ『じゃ、あいだとって、325万でいいべや?』


あれ?あいだとってって言われたよなー

てことは、ぼくは350ほしいって言ったのかも?


最終的にはもう少しちょうだいってお願いし、330万円で買っていただきました。


神様仏様しゃちょー様です。

地方の中の地方ですから、売れるときに売っておかないと、大変なことになりますからね。


で、セールストークとしてしゃちょーに

たろ『すぐそばに脳神経外科が出きるらしいですよ』

とささやき、結果その土地にあぱーとを建てたそうです。


先輩に写めを送ってもらっていました。


それをアタマにいれつつ、物件を検索したところ・・・

見っけました。


前にも見っけましたが、少ししたら消えていたので、満室になったんだろうなーと安心していたのですが。

またもや発見。
00106293-01-01[1]

9月入居可能とあったので、予告入っちゃった模様。。。


ちなみに、エアコン室外機のあたりに、キャンピングトレーラーを停めていました。
ぼくの人生のぴーくです。


まさか、しゃちょーも遠く離れた元の運転手が自分の物件の空室を心配しているとは思っていないだろうなー。
しゃちょーはもう1棟、あぱーと持っているんですが、ぼくから買った場所も含めて微妙なエリアなので、心配です。

いまも社員なら、せいいっぱいお手伝いしたいところなのですが・・・。

お手伝いといっても、除雪車で駐車場をハネルとかそういうお手伝いはしたくありませんけどね(笑)

パチンコ屋の駐車場とかはまだ、やりやすいですが、狭い駐車場は気を使うのでイヤでーす。

不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。