fc2ブログ
 

なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

盗電 どうしよう

どうしよう・・・

とか言ってるばあいではないんですが、お盆の期間なので、

動きませんでした。

あとは、盗電を目撃したわけではなく、窓が開いていただけですから・・・。

でも、玄関と窓にはそこそこ厚みのある木で入れないようにバリケードしてありますので、どうやって忍び込んだのか・・・。

木の間をするすると潜り込んだのでしょうか・・・。


半年くらい前に目撃したときは、仲介業者さまに相談→大家さんに相談→業者さまがバリケード

そして、たなこさんの退去・・・  (理由はぼかしてましたが、たぶん忍び込みがわかって、危険と思ったのではないかと、妄想)


今回のたなこさんは上下ともに男性ですので、そんなに怖がらないかもしれませんが、それでも火の不始末やら盗電の再発やら心配ではあります。


今回は、いちおう仲介してくれた業者さまに相談して、自分でお隣の大家さんのとこにお願いしに行こうかなと思っています。

放火されたりしたら大変ですし、逆恨みされても困っちゃうので・・・。


なんだか売りたくなってきたーー(しくしく)

不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック