なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


売りたい病

2棟目は売却活動中

3棟目は盗電リターンズ


もう、だめぽ・。

2棟目、指値でうっちゃおっかな?

でも、16のたなこさん、可愛いしな・・・。裏切るみたいで切ないかもしれない・・・。

3棟目は売りに出したことないけど、買った値段なら売れるでしょう。

多少高く出しますけど(笑)


いろいろと面倒みてくれたので、仲介していただいた業者さまに依頼したいですが、最初は2万円くれるとこにお願いするのは、人としてどうか?とか葛藤しながら依頼先を決めようと思います。

2万円はやはりうれしいですから。


ああ

せこい

このせこさがしょぼくれんだよね。

banner2.gif

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

