なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3ヶ月で売却できない場合(下書き保存、バッカナンバー用)

2棟目の物件


てか棟って言うと、すーさんに 『棟じゃねーだろ。戸だろ』

と言われますが・・・。


兎に角、希望の価格では売れないでしょう。

何故か買いあがっていただいた方もいらっしゃいましたが、

それでもぼくの希望価格まではあと少し足りませんでした。

その差は40万円。

誤差みたいな価格なので、本気で売りたいなら売るべきでしょうけれど、売れれば売るかな?

な立ち位置なので、今は妥協する気がないといいますか。

数年後の売却前提。での購入でしたが、なんとなくイケソウナ手ごたえを得ました。


少し状況が違うのは、かわいいたなこさんがいるということくらいですね。

2年所有していますので、3年後くらいに売却できたら(今の指値より50くらい下で)、

ちょっとは儲かりそうです。

でも、年間あたり40万円くらいかな。実質4パーセントってとこかもしれません。



売る何年前に塗装をしようか・・・。

見積もりは貰っているのですが、あんまり早く塗っちゃうと、売却時に色あせちゃうしなーと。


来年かなあ。

センスないのでアレですが、色塗りは大好きです。


今までバイクは4回自家塗装してます。2回業者で塗装してます。

車は1回業者で塗装してます。

家も1回塗装しています。

思い出すと、黄色系に塗るのが好きみたいです。計3回でした(笑)


2棟目は小さいので、そういう明るい色でもおかしくないとは思うのですが、

今回は黒っぽく塗りたいです。

四角いつまんない見た目ですが、黒っぽいツートンでカックイクできないかなと。


表面積小さいので、黒でも怖くならないんじゃないかと妄想。

自称でいいので、センスのいいかた、アドバイスいただけませんか?

不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。