なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイント制度導入やめることに

たなこさんの親からのしつもんに、くるしいながらもお答えし、

なんとか利回りの低下を避けたいと考えていましたが。。。


その翌日に、またまたお電話がありました。


ぷるりんこー。。。♪

ん?見慣れない市街地局番だ。もしかして・・・。

たろ『はい、たろです。』

たなこ親『大家さんですか?どうも、お仕事中にすみません』

たろ『いえいえ、だいじょうぶですよ。いかがなされましたか?』

たなこ親『じつは、昨日大家さんがお話していた清掃の件、子供に伝えたのですが、そんな様子なかったけどなー清掃、自分でするので、共益費を下げてくれないかな?と言ってるんですよ』

たろ『そうですか、わかりました。お手伝いしていただけるということでしたら、共益費は無しということでいきましょう。』


心苦しいので、ポイント制度で還元しようかと思いましたが、

適正な価格になるので、とりあえずはやめようと思います。


ちょっと、楽しそうなプランだったのですけどね・・・。


不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。