なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



しょぼくれん加入条件

正式な募集は今までしておりませんでした。

いままでは、スカウトのみで構成員を増やしてきたもんで・。


しょぼくれんに入るには次の条件にあてはまらないといけません。


1.四角い土地に縁がない(三角にぶちあたる)。

2.検索するときの条件が1千万円以下

3.築古でもいいけど、再建築不可はいやだ

4.頭金もないのに、億円物件をつい見てしまう。



この3つがあてはまれば、あなたも立派なしょぼくれんです。

きぼうしゃはすーさんまで、どうぞ。

banner2.gif

工務店さまもいるので、まともな団体ですよ♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

でも なんであの工務店さんが

やばいのか?

すずき | URL | 2009年08月26日(Wed)01:30 [EDIT]


Re: タイトルなし

すーさん


せくすいさまの情報だと、やばいみたいですよ


あの、工事、発注したらどうでしょうか?

でも、復活すると、空室党に復党されちゃいますが。
> でも なんであの工務店さんが
>
> やばいのか?

たろう | URL | 2009年08月26日(Wed)06:02 [EDIT]


>この3つがあてはまれば、あなたも立派なしょぼくれんです。

これは4つのうち、3つ当てはまれば
しょぼくれんに入れるという意味ですよね。

よく考えたんですが、2つしか当てはまりません。

2.検索するときの条件が1千万円以下
4.頭金もないのに、億円物件をつい見てしまう。

だめですかねぇ。加入。(笑)

haruchan61 | URL | 2009年08月26日(Wed)22:24 [EDIT]


Re: タイトルなし

はるちゃん


しょぼくれんに入るようになってはいけません。

ぼくもいつか抜け出したいんですから(しくしく)
> >この3つがあてはまれば、あなたも立派なしょぼくれんです。
>
> これは4つのうち、3つ当てはまれば
> しょぼくれんに入れるという意味ですよね。
>
> よく考えたんですが、2つしか当てはまりません。
>
> 2.検索するときの条件が1千万円以下
> 4.頭金もないのに、億円物件をつい見てしまう。
>
> だめですかねぇ。加入。(笑)

たろう | URL | 2009年08月27日(Thu)06:34 [EDIT]


>しょぼくれんに入るようになってはいけません。
>
>ぼくもいつか抜け出したいんですから(しくしく)

連合会長、何をおっしゃいます!?
しょぼくれんを世界に広めましょうよ~。(笑)

haruchan61 | URL | 2009年08月28日(Fri)01:08 [EDIT]


Re: タイトルなし

はるちゃん


いえいえ、すぐに脱会したいです。

すずき会長のようにはなりたくないんです(笑)
> >しょぼくれんに入るようになってはいけません。
> >
> >ぼくもいつか抜け出したいんですから(しくしく)
>
> 連合会長、何をおっしゃいます!?
> しょぼくれんを世界に広めましょうよ~。(笑)

たろう | URL | 2009年08月28日(Fri)05:43 [EDIT]


 

トラックバック

