なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



自称 損きりのプロ

ちまたでは 『自称』

ブームですが、


それはそれとして、前にぼくは、しょぼくれ44こと、すーさんを

『丘サーファー』と書きました。


でも、『陸サーファー』が正しいみたいね。


残念な国語ファミリーなので、仕方ありません。



--閑話休題--

損切りは、なかなかやりますよ。


一般的に損きりできる輩は投資上手


なんて言われますが(言われてるかな、不明ですが)

ぼくのばあいは、損専門です。


あわわわ


でも、少しポジティブに考えてます。

そう、ぼくは損きりできる程度の借り入れなんだーーと


大きすぎる物件だと、損きりすら出来ないもんねーだ



(しくしく)


banner2.gif

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>大きすぎる物件だと、損きりすら出来ないもんねー

そうそう、「ぎくっ!」となった人が、●玉中心に243人ほどいるそうです。

きらきらせくすい | URL | 2009年08月28日(Fri)10:13 [EDIT]


ぎくっっ(°□°;)

工務店 | URL | 2009年08月28日(Fri)18:43 [EDIT]


Re: タイトルなし

せくすい党首


いよいよ、本日ですね。

間違えないように、気をつけて記入します。

>> >大きすぎる物件だと、損きりすら出来ないもんねー

大きすぎる物件がほんとはほしいです。

>
> そうそう、「ぎくっ!」となった人が、●玉中心に243人ほどいるそうです。

たろう | URL | 2009年08月30日(Sun)06:59 [EDIT]


Re: タイトルなし

工務店さま




ここに(笑)
> ぎくっっ(°□°;)

たろう | URL | 2009年08月30日(Sun)07:00 [EDIT]


 

トラックバック

