なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



16歳のたなこさんから、メール

ぷるりんこー。。。♪




シックスティーンぼーいからメールだ^^


パカっ


なになに。



たなこ『25日に家賃振り込みます。』


ええ子じゃ~~

おじさんは、うれしいよ。


少し、家賃まけちゃろか?

なんて思いをころしつつ、即、ありがとうの旨、返答。


おじさんが16のころは、滑り止めで受かった残念な高校で

ノーアクティブな高校生活を送っていたっけ。と回想。。。


もしかしたら、キミの住んでいるこのあぱーと。

売っちゃうかもしれないけど、電柱の影から応援してますよ。

なんちて。



8月20日のお話です。


banner2.gif

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

