なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



すーさんが遊びに来た

ぷるりんこー。。。♪


す『こんちは。』

た『・・・こんちは』


す『ちょっとさ、つめようよ。』

た『え?』


す『しょぼくれ2号物件だよ。売るのか?』

た『いや、まだ電話こないし、まとまらないんだー』


す『じゃ、いまから行くよ。』



ってことで、ウチに来た。


あいかわらず、赤いハーフパンツでヒデキのような髪型だった。

ぼくはヒデキが好きですが、すーさんは言うな!と言います。

これで、いいっすか?


す『で、どうすんだよ』

た『・・・どっちでもいいんだー』


す『なら、売れよ。』

た『うん。アンケートも多かったしね。』


す『は?アンケートで売るの?』

た『いや、ま、正直、売っても売らなくても。だからさ』


た『16歳のたなこと色塗りが心残り』

す『16歳の子が気になるなら、売るなよ』


す『ジュニア!とーちゃんアパート売ったほうがいいか?』

ジ『売る』



そうか・・・

た『売るよ。』


家内『えー。で、結局、利益は出たの?』

た『いや、とんとんかな』

家『じゃ、売らないほうがいいんじゃない。』


た『は、はあ。』


す『売って、どうすんだ?』

た『なんとなく、あったほうが、いいことあるかもしんないし。』


す『売らなくていいんじゃない?あそこは、あの値段なら売れるよ』



た『売らないか・・・。あの条件では。』



てことで、売るのをやめるわけではありませんが、

数ヶ月先の決済のご提案はお断りすることにして、

売却活動は継続しようかと思います。


あと2ヶ月かな?契約はね。


アンケートにおこたえいただいた、みなさま

へなちょこですみません。。。

banner2.gif

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

投資、
あまり人の意見を聞かない方が良いと思います。

今こんな三国志やってますよ。
http://anipo.jp/anime/?id=%E8%92%BC%E5%A4%A9%E8%88%AA%E8%B7%AF

だらー | URL | 2009年08月23日(Sun)17:26 [EDIT]


Re: タイトルなし

だらーちゃん



> 今こんな三国志やってますよ。
> http://anipo.jp/anime/?id=%E8%92%BC%E5%A4%A9%E8%88%AA%E8%B7%AF

ほえー

この本知ってるけど、読んではいないんですが。

正史ベースなんですね。

ぼかあ演義の横山さんしか知らないから、どうなんだろ?あとコーエイ^^


> 投資、
> あまり人の意見を聞かない方が良いと思います。

ごもっともです。

今回、あまりに主体がなく、困ったちゃんなのです。

まじめにどっちでも良い感じでして。

だらーちゃんの言うとおりにします。

って、アレ?
>

たろう | URL | 2009年08月24日(Mon)04:41 [EDIT]


で、どっち?^^

ザックザク~のたろうちゃんは、「売る」の辞めて「寄付」にしましょう!

ゴンに・・・^^

ゴン | URL | 2009年08月25日(Tue)19:32 [EDIT]


Re: タイトルなし

ゴンちゃん




ふるだけで、こたえ言ってなかった。


せっかくなのであとで書きます。
> で、どっち?^^
>
> ザックザク~のたろうちゃんは、「売る」の辞めて「寄付」にしましょう!
>
> ゴンに・・・^^

たろう | URL | 2009年08月26日(Wed)05:46 [EDIT]


お久しぶりですー
物件売っちゃうんですかー?
まあ人それぞれですからねー。

コタロー | URL | 2009年08月26日(Wed)21:16 [EDIT]


Re: タイトルなし

コタローちゃん


おひさーしぶりぶりです。

物件、試し売りしているだけでーす。

そしたら、本気っぽい人が現れて、この値段なら売っちゃおっかな?

とか迷っていたのです~~
> お久しぶりですー
> 物件売っちゃうんですかー?
> まあ人それぞれですからねー。

たろう | URL | 2009年08月27日(Thu)06:32 [EDIT]


 

トラックバック

