なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


買主側提案への回答

おそるおそる。。。


電話をしてみた。


ぷるりんこー。。。♪

担当『あ、どもども、たろうさん』

たろ『あ、どもです。先週までに回答しますって言ってましたが・・・』


担当『そうでしたね。それがですね、じつは・・・』


もしかして・・・利回り落ちたからイヤになったとかかな?


担当『私、忘れてました。』


あはははは



なんて展開を妄想してました。意味不明でしょうがスルーで


実際には、


担当『で、いかがいたしましょうか?』


あ、あれ?きわめてふつうの反応だ。


たろ『えとー微妙なので、保留でお願いします。』

  『ほんと、微妙な線でして。。あと2ヶ月契約期間がありますよね?』

  『とりあえず、ぼくの希望価格のまま続行でお願いします。』


そーんな感じになりました。


たぶんですが、

来年も再来年もおなしくらいの値段で売れると思うんですね。

せいぜい、マイッタ50くらいじゃないかなと。


なので、


ぞっこーで。


banner2.gif
いまんとこですが


ゴンちゃん、こんな流れです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

