なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


けんちゃんマンソン

昨日

いや


何日か前にメールがきた。


け『あそぼ』


た『いいよー』


てことで、今日、あそびました。


まずは、競売まんそんを見学。



到着してすぐの感想・・。


わー場所いいね。

買い物、ちょー便利じゃないですか。


そして、建物はちょっと前に大規模修繕済みです。きれいでした。


お部屋の中はブログに写真が載っていましたけど、ステキだなー

と個人的に思ったのは、クロスでしたね。


あれ、ぼくもやりたい^^

あとは、オートロックですね。


カギがいらないのはステキです。


妄想売却価格を聞きました。

しょーじき


売れそうです。


なかなか儲かりそうです。



ぐ、ぐやじー



しょぼくれんの副会長を辞める気かもしれません。

ポストが空きそうです。

会員募集中です
banner2.gif

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

