なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


20世紀少年

映画のcmを見ると


Tレックスの名曲が流れますね。


聴くと

切なくなります。


ああ

ヒデちゃん。


トゥエンチュリセンチュリボーイといえば、ヒデちゃん



相場が決まっております。


前にも書きましたが、死んでしまった歳が33歳だったかな?


ぼくはもう、そんな歳はとっくに過ぎちゃいました。


しょぼくれながらも、なんとか元気に生きていかないとな。と
banner2.gif

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

