なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


25日のはなし

16歳のたなこさんからメールが来た。


つづきです。


おじさんは、うれしかった。

こちらから、25日に頼むね。といったわけでもないのに


た『大家さん!25日に振り込みますね^^』


なんかかわいい絵文字が入っていました。 たしか


そして25日がきた。


シックスティーンボーイは、振り込んでくれたのかなぁ・・・

とか考えつつも、なにかとどうでも良いことで、

忙しく記帳は行かず。


翌日26日になにかと気になり家内が記帳に行ってくれました。


ぼくのなかでは、入金があったら


ありがとうメールというか、がんばってますね。

みたいにしたいなと考えて・・・。





家内からメールが来ました。



家『入金・・・・ないよ。』




あれ?

banner2.gif

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

