なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


しょぼくれんからメルマガのお知らせ

ある日の営業会議



すずき『あれだな。ここでメルマガだな』


工務店『そうですね。新メンバーの鉄平さんもスキルありますしね』


鉄平『いえいえ、私はそれほど・・・』


健吉『水戸大家さんの6000部をまずは目指しましょう』


すずき『当然でしょ。ワレワレしょぼくれなら、余裕の数字じゃん』


たろう『今メルマガ流行ってるもんね。でもなんで?』


すずき『知んないけど、なんとかパワーの影響じゃん?』



すずき『ま、あれだ、大人の事情があるから、そこはいいんじゃん?』



すずき『じゃ、さっそく成功大家のマネしてまぐまぐに登録しよう』


たろう『はーい。』




ただいま準備中


banner2.gif

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遊んでくれてアイスごちってくれてありがとうございます。

嫁にウラヤマシがられました^^

メルマガ。書きますよ。ぼく。

青春ネタでよいですか?

健吉 | URL | 2009年08月27日(Thu)21:45 [EDIT]


Re: タイトルなし

けんちゃん


そうでしたか。今度はおくさまにおみやげのゆきだるまでも^^

メルマガ

反応がけんちゃんのみでした(笑)

なので、このまま放置しようかと(しくしく)
> 遊んでくれてアイスごちってくれてありがとうございます。
>
> 嫁にウラヤマシがられました^^
>
> メルマガ。書きますよ。ぼく。
>
> 青春ネタでよいですか?

たろう | URL | 2009年08月28日(Fri)05:40 [EDIT]


 

トラックバック

