なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


しょぼくれとは

読者さまより質問がありました。

----------------------------------------------------------
しょぼくれん

最高っすね。


自分も入りたいです。でも、しょぼくれってなんですか?どんな意味ですか?


大御所のvittoさまをしょぼくれんに勧誘するって噂は本当ですか?

----------------------------------------------------------

フムフム
なるほど。意味ですか・・・。


それと、、、
え!vittoさまの勧誘のことを、なぜ・・・?



兎に角、正確な意味を調べることにしました。



サーフィン(机上)しました。

あれ?

な、無い!


なんか、教えてgooとかの微妙なのはありましたが。



すーさんは、会議中でしたので、この辺に強い

工務店さんに電話。


ぷるりんこー。。。♪


工『どしたの?今、CADでうんたらやってて忙しいんだけど』


たろ『いや、しょぼくれの意味、知ってる?質問されちゃってさ』


工『そんなの、おれ知らないよ。なんとなくでいいじゃん。おれ、忙しいから』ガチャ



あうぅ


鉄平さんはこの時間、物件の清掃しているし・・・



しかたがなく、けんちゃんに電話した。たぶんヒマなはずだ。


健吉『ああ、たろちゃん。おれ、今、マッパでランニングジョギング

たろ『いや、かくかくしかじかでさ』


健吉『あはは。女子が3人ランニングしているよ~~いいなぁ萌えハート


時間の無駄だった。



どなたか


正式なしょぼくれの意味、おせーてください。
banner2.gif

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

不動産屋さんが、、、

しょぼい物件もまわしてくれんから
”しょぼくれん”なんです。(爆、ウソ)

鉄平@物件掃除帰り

鉄平 | URL | 2009年08月28日(Fri)00:12 [EDIT]


Re: 不動産屋さんが、、、

鉄平さま


あれ!

随分おそくまでおきてますね?

もしかして、双子物件の大家さんにキムチごちそうになってたとかですか^^
> しょぼい物件もまわしてくれんから
> ”しょぼくれん”なんです。(爆、ウソ)
>
> 鉄平@物件掃除帰り

たろう | URL | 2009年08月28日(Fri)05:42 [EDIT]


その後2人増えてさらにステキングでしたとさ^^

健吉 | URL | 2009年08月28日(Fri)19:29 [EDIT]


Re: タイトルなし

けんちゃん


あのスーパーから出てきたときに

自販機前にいた女子2人を

一瞬にしてちぇっくしてましたね。

ぼくは、そのけんちゃん視線をちぇっくしてました(笑)
> その後2人増えてさらにステキングでしたとさ^^

たろう | URL | 2009年08月30日(Sun)07:02 [EDIT]


 

トラックバック

