なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



緊急メール

メーリングリストでメールが来た。


すずき『もう、いいんじゃん?』


なにがなんだか、わからず、電話をしてみた。



たろ『どうしたの?すーさん


す『いや、もう十分書いたじゃん。がんばったよ』


たろ『そんな・・・せっかくここまで盛り上がったのに。』


す『しょせん、おれはしょぼくれなんだよ。フォーティーフォーなんだよ。』



たろ『そ、そんなあ』


ぼくが、勝手にしかけたことに付き合ってくれた、すーさん。

よく、ここまで書いてくれました。


残念な国語

とか

問題発言をするので、ヒヤヒヤ

など

ぼく以外にも想っていた人はいたようですが、

国語に関しては、そんなに残念ではありませんでした。


ちょっと残念。




兎にも角にも

すーさんが辞めちゃったので、ぼくもいったん中断します。


しょぼくれん

は引き続き運営していきます。



ここで発表です。


近々、

しょぼくれサミット (2009 fall)

を開催します。



定員は5名ですが、誰でも参加可能です。

希望者5名以上の場合はぼくが参加できないだけの話です。
(しくしく)

そのうち告知しまーす。


banner2.gif

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

中断するの~

隠れファンとしては残念^^

ゴン | URL | 2009年08月29日(Sat)17:36 [EDIT]


Re: タイトルなし

ごんちゃん


根がてきとーでして^^


しょぼくれサミットの告知までお休みでーす
> 中断するの~
>
> 隠れファンとしては残念^^

たろう | URL | 2009年08月30日(Sun)07:03 [EDIT]


いったん中断なんですね^^;

シクシクです

また早く復活してくださいネ

恵比寿のI | URL | 2009年09月01日(Tue)04:39 [EDIT]


こんにちは、マルミーです。

あれれ、中断しちゃったの?
またまた復活してね!

マルミー | URL | 2009年09月10日(Thu)17:30 [EDIT]


こんにちは

いつも楽しく読ませていただいています。
参考になること事多くて、、、
頑張って下さい。

モモ | URL | 2009年09月13日(Sun)12:41 [EDIT]


Re: タイトルなし

> いったん中断なんですね^^;
>
> シクシクです
>
> また早く復活してくださいネ

えびちゃん

しょぼくれサミットの告知で再開する予定です。

なんちて^^

たろう | URL | 2009年09月15日(Tue)08:37 [EDIT]


Re: タイトルなし

> こんにちは、マルミーです。
>
> あれれ、中断しちゃったの?
> またまた復活してね!

マルちゃん

ありがとーございまーす

またまた再開しまーす^^

あきっぽいんです。人としてだめなんです。あうう

たろう | URL | 2009年09月15日(Tue)08:38 [EDIT]


Re: こんにちは

> いつも楽しく読ませていただいています。
> 参考になること事多くて、、、
> 頑張って下さい。

モモちゃん

どもはじめまして^^

ぼくのなんかに参考になることありましたか?

たぶん、勘違いだと思いますよーー。


でも、なんかうれしいです~~^^

たろう | URL | 2009年09月15日(Tue)08:40 [EDIT]


 

トラックバック

